れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

夜のひとりごと☆

2013-10-24 23:00:13 | こころのコトバ☆:*;。
こんばんは☆
今日は1日雨降りでしたね。
雨だから・・・なんて、ぼやぁーんってしてたら
朝からバタバタと、気付いたら夕方。
1日が早かったです!


レンのことです。
おかげさまで確実に元気になってきてます!
励ましのお言葉、コメント、お電話、そしてお祈り。
自分の事のようにお考え下さって、本当にありがとうございました!!

この事から良いものを頂き、幸せを感じています。
優しさだったりとか、そういう目に見えないけど温かいものが心に染みます。

そういう目に見えないけど、心で感じるもの
『本当の愛』=『無条件の神さまの愛』
私が感じたみたいに、伝えたい。

どうして?なぜ伝えたいの?

それは私が出会って、信じて生まれ変わった人生を歩いてるから。
ただそれだから。

美味しかったところとか、良かったところとか
話したくなるのと同じ^^
ただそれだから。

心のスポットにスポッと入って
満たされて、安心して、幸せが不動な感じ♪
でも、見えないから見せてあげれないのです。

夜のひとりごとです。
おやすみなさい☆




ななです。





◎26日(土)きなこもちさんの消しゴムはんこ教室♪
 欠員のため午前&午後両方に空きがあります!
◎11月4日(祝)から8日(金)『冬のあしおと展』します♪
4日(祝)plumcreekさんの多肉植物展示即売会♪
 〃  マカロン星人かずちゃんのマカロン販売♪
6日(水)ぐりぐらさんフリーマーケット♪(前の屋外駐車場のため雨天時中止)
7日(木)mikaさんのハンドマッサージ♪
8日(金)gokurakuyaさんの足つぼマッサージ♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
**********************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る