れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

Maさんのワイヤー雑貨♪

2013-10-25 13:15:41 | 新作&新入荷☆*:;。
こんにちは!
今は、雨が上がっています。
気温が下がって、温かい飲み物やお汁とか美味しいですよね♪

この間の温かい時に花壇の移植して良かった!って思います。
ちょうど雨が降って水やりもしなくて良いし^^

Maさんが納品に来て下さいました♪

Maさんの作品は、全てオリジナル。
アイディアもデザインも全部です!

クリップ&メモスタンドです^^

カギの形は、オーナメントです♪
とっても可愛いですよ!

メモスタンドは、こんな感じで使います♪

この何気なさに癒されます^^
Maさんのほんわか優しい人柄が作品に現れています♪

そしてこちらはピンチハンガー♪

私も持ってます♪
コースターとかシュシュをぶら下げたりしたら可愛いですよ!

冬のあしおと展の作品もありますが
それは後程ご紹介します(^-^)/

私は今、来年のダイアリーを作ってます♪
去年はもう今年の手帳を販売してました。

今年は出遅れてます。
でもその分、素敵なのが出来そう♪
北欧プリントです^^
出来次第UPします!






◎26日(土)きなこもちさんの消しゴムはんこ教室♪
 欠員のため午前&午後両方に空きがあります!
◎11月4日(祝)から8日(金)『冬のあしおと展』します♪
4日(祝)plumcreekさんの多肉植物展示即売会♪
 〃  マカロン星人かずちゃんのマカロン販売♪
6日(水)ぐりぐらさんフリーマーケット♪(前の屋外駐車場のため雨天時中止)
7日(木)mikaさんのハンドマッサージ♪
8日(金)gokurakuyaさんの足つぼマッサージ♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
**********************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ




最新の画像もっと見る