れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

お客さまの超カワイイBagみ~っけ♪♪♪

2011-08-31 22:52:20 | 日記
こんばんわ☆
今日の斐川は心地よい風が吹く一日でした(^^)


昨日、大田から来て下さったお客さまが超カワイイハンドメイドBagを持っておられました♪
お願いして写メらせて頂きました(^^)

バッグの中に、なんとハワイアンガールのファスナーポーチ!!
これがまた超カワイイ~!!


配色もカワイイしシッカリしていました♪
散りばめられたビーズやゴールド糸の刺繍も素敵でした!

キルトの一針一針はハワイの波をイメージされてるそうです。

持ち手の内側と裏地の見える所にはフルーツのカワイイ生地を使ってあるのもポイント高い!!

ドットの生地はバッグの中身が見えないようにするために掛けました。
裏地は無地のこげ茶色でした。

これらの作品は・・
キャシー中島さんのハワイアンキルトの本を見て作られたそうです。
興味のある方は、ぜひ書店やインターネットでチェックしてみて下さいね!




クリックに励まされています!
ホントに、いつも有難うございますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UP有り難うございます♪ (ジャニ子)
2011-09-01 12:19:34
この前は美味しいケーキ&お茶ご馳走様でした☆
買って帰ったピアス&シュシュ活躍中デス♪ピアスは以前私が川本の道の駅で買ったペンダントに似ててペアみたいで良かったデス♪
写真載せ頂き有り難うございました!
また友達からお誘い有ればお邪魔させて頂きます(^∀^)ノ
返信する
ジャニ子さんへ (れぼん)
2011-09-01 22:26:23
こちらこそ、本当に楽しい時間を頂き有難うございました♪
また、私に感動を与えてくださり有難うございましたm(_ _)m

心のこもった作品。素晴らしい手仕事は心を動かすのですね!上手とか下手とかそんなのじゃなくて、私も心を動かせるような心のこもった作品作りをしていきたいと思いました。

お友達にもヨロシクお伝えくださいませ(*^-^*)
返信する