れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

心からの手仕事。

2011-09-01 22:47:29 | 日記
今日は定休日でした。
朝、出かける準備をしている時にお電話してくださったお客様。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いい加減ですが・・
定休日でも店で仕事をしている時には、いらしてもOpenに出来ます。
でも・・出かける予定がある時には閉めさせて頂きます。
本当に申し訳ありません。

7月から木曜日も定休日としました。
ので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

お昼前から4時ごろまで、ずっとGirlishに行っていました(^^ゞ

先日、石けんが入荷したご連絡を頂きました。
ですので定休日の今日、早速頂きに行きました。

今回、小さい石けんも合わせて30個の入荷になります。
ですので一度のお買上げ個数を決めて販売します。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ガーリッシュさんでは・・
仕事のお話。生地のお話。生きる姿勢についてとか、色々な素敵な話を沢山しました。
私にとって、とても充実した時間でした。

作者自身と作品。
生きる姿勢と作品。
作り手自身の全てが作品に現れることを深く知ることが出来ました。

既製品・・製品とは大きく違う「作品」
いつまでも大切に使いたいと思える「作品」

上手とか下手とか、それを超えてる作品に対する思い&熱意。
それは、それを受け取る見えない誰かに対する思いやり。
だと思わされました。

奥が深いです。
とてもとても魅力的です。
この魅力を発見できて嬉しいです!!

    ++++++

それから今日、ReBONにも来てくださるお客様と丁度いっしょになりました。
毎日のブログを見て下さってるそうで、これも本当に感謝です。

色々な人たちに支えられているReBONです。
心から本当に有難うございます&これからも宜しくお願いします!!!


これは、ねぎぼうずさんの作品です♪
今日、初めて使いました。
心からの手仕事作品だと思います。
素晴らしい作品です!

Girlishさんやねぎぼうずさん、その他素敵な作家さんが
米子市の「本の学校 今井ブックセンター」で6日から「クラシエ」というイベントに出品されます!!
超超超素敵な作品が集まると思います!!
見るだけでもめっちゃ行く価値があると思います。
ぜひ米子にドライブがてら行ってみられてはいかがでしょうか?


クリックに励まされています!
ホントに、いつも有難うございますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る