れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

Hakkaさんの風かおる新作アクセサリー♪

2014-04-30 15:30:31 | 新作&新入荷☆*:;。
雲行きがあやしくなってきましたね。

今日、実は誕生日でして・・
メールを頂いたりして嬉しいです♪

気に留めて下さってることに感謝です。
自分の存在価値をそんなことで計ってはいけないのですが
生きてて良かった。
生かされていて感謝だと改めて思いました。

本当に有り難いです。
有難うございましたm(._.)m


ではHakkaさんの作品を紹介します(^-^)/

ヘアゴム♪

手前のパールホワイトと淡いブルーはお嫁入りしました!
有難うございましたm(._.)m

イヤリング♪

イヤリングが人気なので、今回は全部イヤリングでお願いしました!
でもチェンジも出来ますのでおっしゃって下さいね!


風のかおり展
4/29日(祝)・30日(水)・5/1日(木)・2日(金)・3日(祝)
●5/1(木)徒歩さん焼き菓子♪
5/3(祝)plumcreekさん多肉植物販売♪



********************************************
営業時間 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
********************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介有難うございます☆ (Hakka)
2014-04-30 17:12:13
イベント ギリギリの到着となりましてすみませんでした~
お疲れが出られません様にされて下さいね☆
イベント 爽やかそうですね~これから天気も良くなるみたいだし♪

お誕生日おめでとうございま~す(*^O^*)
返信する
れぼん (Hakkaさんへ)
2014-05-01 08:43:34
おはようございます!
紹介も、返信も遅くなってスミマセンm(._.)m
店内爽やかーな風のかおりです♪
Hakkaさんの作品、素敵ぃー(^o^)♪
透かしのヘアゴムは人気です!

お言葉、有難うございます!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する