れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

小学生の可愛いお客さまからのプレゼント♪

2012-02-15 18:53:49 | 日記
ばんじまして・・
しつこいようですが出雲弁で言う夕方の挨拶です。
あんまり普段は使いません(^^ゞ

今日は案外で寒い一日となりました。
だけどReBONは朝から夕方まで忙しいHOTな一日でした!

朝焼いたスコーンも今日は4時過ぎには完売しました。
感謝です♪

ブログをご覧下さった方、それから参観日の帰りって方もいらっしゃいました。
友達に教えてもらって・・という方もいらっしゃいました。

楽しんで帰って頂けたでしょうか?



昨日の夕方、小学生の可愛いお客さまから
とても素敵なプレゼントを頂きました。
布の端切れを合わせて手作りされたタペストリーです!

お母さんと一緒に持って来てくれました。

もう一つは友達にプレゼント・・
もう一つは私にプレゼント・・

嬉しくて嬉しくて・・
つい涙してしまいました(T-T)




クリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかでしたね (はな)
2012-02-16 00:43:04
今日もゆっくり作品を眺められて幸せ気分でした。ありがとうございました。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2012-02-16 09:36:03
おはようございます!
昨日も有難うございました(^^)

今、かりんとうを食べながらPCに向かってます。
美味しいです♪
返信する