れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

納品ラッシュ♪キエロ・エストさんからチューリップハット・がま口の納品(^○^)

2011-08-12 09:57:09 | 日記
おはようございます♪
今日は曇り空。
湿気はあるけど、さやさやと風が吹いています。

キエロエストさんから納品がありました(*^ワ^*)
超素敵でオシャレながま口とがま口バッグとチューリップハットなどです♪

こんな形、見たことないです!!
しかも1000円!!
※紫色は売れちゃいました・・ゴメンナサイm(_ _)m






裏地も可愛い!!これってポイント高いですよね!!!
こんなに凝っていて可愛いのにナント1280円です!!!

キエロエストさんの作品はモダンで素敵です♪
その上丁寧でお値段も安い!!!
今が買いですよぉ~!!!


昨日はダーリンにランチバッグとおそろいのスマホケースを作りました。
ケータイを解約して、私のスマホをダーリンが・・・
これで私の短いスマホ生活はサヨナラです(/_;)/~

ご連絡は家電かPCの方へメールをお願いしますm(_ _)m
ケータイの方へもメールは大丈夫ですが、スグに返信が出来ませんので宜しくお願いしますm(_ _)m



いつもクリック有難うございます!
ホント励まされていますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高な時間ありがとう (hirata)
2011-08-19 18:25:28
初めてお邪魔したのに、すごく居心地のいい場所でした。おもてなしに感動
今日の買い物は、密かに狙っていたキエロエストさんの作品購入出来て嬉しいです/kuri_1/}!
まだまだ素敵な作品があって、じっくり観賞したいです。またお邪魔させて下さいね。
場所も覚えたので、次回は迷わずに行けますわ。
素敵な出会いに感謝します。
返信する
こちらこそ有難うございます♪ (れぼん)
2011-08-19 23:34:01
今日はReBONを探して来てくださって本当に有難うございました♪
お会い出来たことに、まず感謝します!!
そしてお買い物までして頂き感謝感謝ですm(_ _)m

素敵な作品を作ってくださる作家さまと素敵なお客様の集まるReBONにただ私は居ることができて幸せです♪

ぜひぜひまたゆっくり遊びに来て下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしています(^^)

返信する