れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

納品ラッシュ♪新しい作家Miwakichiさんです(^○^)

2011-08-12 10:32:56 | 日記
続いてReBONに新しい作家さんが加わりましたので紹介します(^○^)
とてもキレイで素敵な作品を作られる作家さんです!!

最初はウチに置いてあるGirlishの生地でEさんがMiwakichiさんにバッグを作られた事が委託のきっかけに!

とても素敵でキレイに作っておられて話がすぐに決まりました♪
とっても不思議なことに8年前に一度Miwakichiさんに会っていたことが分かり、お互いにビックリ(◎o◎)
なんだか運命を感じました☆:*'・。

こちらがMiwakichiさんの作品です(^○^)
左のバッグはGirlishの生地を使って作られました♪
両サイドにケータイやキーを入れれるポケットと内ポケットが付いています♪
ポケットが多いのはポイント高いですよね~!!


そしてスヌードとベスト♪

ベストは2face♪
上下を逆さにするとフリンジが首のところにきます(^^)
生成りですので合わせやすく着回せますね♪


これからも色々な作品を納品される予定です!!
Miwakichiさんを宜しくお願いします(*^ワ^*)


お盆前の営業は今日までで、明日から3日間お休みさせて頂きますm(_ _)m
16日と17日は古着の日です!
新入りの古着がお店に並び、一部3割引&半額のセールをします!!


いつもクリック有難うございます!
ホント励まされていますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る