れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ハンドウォーマー♪

2013-12-02 16:00:52 | 新作&新入荷☆*:;。
ばんじまして(*^^*)
そろそろお散歩U^Å^U行って、晩ごはんのしたくしなきゃって感じです。
1日が早いです!
冬は陽が短いからよけいにそう感じます。

この間、ひまわりさんでの1day shopのときに
作りかけてたハンドウォーマーがありまして
それが完成しました(⌒‐⌒)

混ぜ混ぜするのが大好きで。
ドリンクバーでも「これと、これと混ぜたら美味しいんじゃなぁい?」なんて。

楽しい(⌒‐⌒)♪

毛糸も混ぜ混ぜするのが大好き♪
ふわふわであったかいですよ!

年賀状しなきゃいけんのに・・違うのもう1つ作りたくなった。


12月は年末休みをするので、火曜日を営業します。
ですので明日は営業します(^-^)/♪
そして・・明日から3日間、古着を半額します!!



◎12月3日(火)~5日(木)古着セール♪
◎7日(土)お休みします。
◎13日(金)14日(土)ハーブティー5%引き♪
◎20日(金)Hakka祭り!!Hakkaさんが来られます♪


※12月は火曜日を営業します。
(定休日を日・月)
※26日から年末休みに入ります。



*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドウォーマ (もも)
2013-12-02 21:52:16
可愛いすぎるハンドウォーマ出来ましたね

ちなみにおいくらですかまた、一点物ですか
返信する
れぼん (ももさんへ)
2013-12-03 17:34:42
ばんじまして(*^^*)
コメントが遅くなってすみませんでした。

今日は来て下さって有難うございました♪
ゆっくりお話出来て良かったです!
来年こそは、ランチ行きましょう!

ハンドウォーマー♪
有難うございます!
もちろん一点物ですo(^o^)o
返信する
暖かそう(*^▽^*) (kutaneko)
2013-12-05 00:17:44
こんばんは(^_^)/
暖かそうな手袋出来ましたね♪

これから山陰は寒くなるから売れそう(^_^)b

来年はレボンさんへ遊びに行きたいと思ってます♪
雪がまず溶けてからかなぁ…(笑)
返信する
れぼん (kutanekoさんへ)
2013-12-05 09:02:49
おはようございます!
あったかいですよ(*^^*)
でももう1つくらい作って終わりにします。
帽子を作ったら、もう毛糸がなくなりそうだから。

来年、あったかくなったら遊びに来て下さい\(^o^)/
会えるのが楽しみぃー♪
返信する