.

春旅。

2014-05-09 23:58:38 | 自然。

すがすがしい初夏をより味わうべく

栃木は奥日光へと・・・

と、その前に海抜2000mの牧場で・・・

腹ごしらえっとぉーっ

おいしいジンギスカンやソフトクリームで腹ごしらえしたら・・

 

そそっ♪

運動ねっ、運動っ。

 

 

ポニーさんや山羊さんとも戯れてっとぉーっ

無事に湯西川の温泉に到着ーっ

人生初の浴衣にそでを通してご満悦な二歳児。

翌朝早めに起きだして、父ちゃんは近くの沢に入り

今シーズンの初ヒットぉーっ

イイお湯と渓。おいしい食事にキレイな景色。

いい思い出になりましたぁーっ。

 

帰りはおもちゃミュージアムへ寄り道し、

おっきなガンダムさんに遭遇っ!

・・が、リアクションはいまいち。

 

父ちゃんたちの方がギャバンや

ミニ四駆で

おおはしゃぎっ

 

二歳児はっと・・・

こっちの方がいいもんねーっ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿