.

パワーストーンのチカラ

2014-09-10 14:57:58 | 日記

 

お友達のパワーストーンナビゲーターのTomomi ちゃんから

出産のお祝いにパワーストーンで作ったブレスレットを頂いちゃいました(●´艸`) 

 

Tomomi ちゃんが作るブレスレットは

ひとりひとりをリーデイングして その人にその時必要な石で作ってくれるので

世界にたったひとつの自分の為のオリジナルの作品。

願いがかなったり、自分が成長するとともに必要なパワーストーンも変わってくるのですが

メンテナンスもしてくれるので 常に自分にあった石がサポートしてくれるということになります。

 

実は私は復帰するときにお仕事に関する願いをこめて作ってもらおうと思っていたのですが

プレゼントされたのは 『幸せになる準備』をサポートする石たち。 

ソウルメイトの出会いを呼び込み 持ち主に輝きを与えてくれるんだって!

直感で選んで作ってくれたのだけど・・ 

それを聞いたとき肩の力がふっと抜けたというか 焦るな!!という声が聞こえたというか・・。

周りは仕事モードで待っていてくださるお客様もいる。

なおかつご新規様で 復帰したら予約したいと言ってくださる方も数名いらして・・ 

口にはしなかったけれど 早く復帰しなきゃという想いがすでにぐるぐるぐるぐる。。。

それがTomomiちゃんに伝わってたのかしら?

まだ貴方を必要とする産まれたばかりの赤ちゃんが傍にいますよ!って言われた気がして

つける前から楽になっちゃったんです!

何!?このTomomiちゃんの癒しパワーは!!!!? 

 

とはいえ、完全にお家モードではなく

お仕事も含めて幸せをサポートしてくれるあたりもさすがわかってらっしゃる! 

 

早速つけてみると軽い~!!というか 

ん~ なんて表現すればいいんだろ?笑

パワーが強いとあつく感じたりもあるけれど、今回私が感じたのは

すでに自分の一部のようにフィットしてくる感じ。違和感がないというのが正しいかな。

やるぞ~!というより優しさに包まれている感じ。

そういう石たちなのかな~??  今度逢ったら聞いてみよっと^^ 

 

石の力ってプラスにもマイナスにも働くけれど

Tomomiちゃんのはすごくオススメです(●´∀`)ノ

 

http://ameblo.jp/orangebeach-hy/ 

 

これからブレスレットだけでなくキーホルダーやストラップなんかも

作っていくみたい 

 

 

また夢が叶ったら報告しますね♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (ひろみ)
2014-09-13 01:17:40
私にも聞こえてたよ。

大丈夫

そのために居るから。

いつもありがとう^ ^
返信する
ありがとう!! (fumi)
2014-12-13 13:12:14
ひろみちゃん!コメント発見!!
貴女の愛の深さに感激中~(இдஇ)
返信する

コメントを投稿