米問屋 小江戸市場カネヒロ

食いしん坊な米問屋

カネヒロの未楽坊やまなかさんで一杯

2017-08-22 04:32:18 | 川越 五ツ星お米マイスターのいる米屋 小

 

NEW!2017-08-22 04:18:45

テーマ:
 

Simplog

 

たまには、外で飲んでいます。いろいろな事があり頭を冷やす自分の時間を作りました。

自分にとって仕事は命の糧です。誰でもそうだと思いますが、働かないと食べては行けません。

ただ、仕事だけではうまくゆきませんね!!

周りの人に笑顔と安心を与え 自分のことは後にして今まで生きてきました。

ただの一度だって休まず 何とか社員と家族を平穏にと思い頑張ってます(;´・ω・)

生きるって大変ですが、笑顔で楽しく過ごしたいものです。

ありがとうございます。御馳走様でした。

味楽坊やまなか(居酒屋)の地図 | ホットペッパーグルメ

味楽坊やまなか(居酒屋)の地図 | ホットペッパーグルメ

味楽坊やまなか(居酒屋/和風)のお得なクーポン・地図情報です。お店の予約なら、お得なクーポン満載の【ホットペッパーグルメ】!地図、メニュー、口コミ、写真などグルメ情報満載です!

www.hotpepper.jp

 

 

  http://www.rc-kaneko.jp/
埼玉県川越市大中居467-1
℡049-230-4153

 川越の五ツ星お米マイスターのいる米屋 お米博士
とお米お検査員と雑穀エキスパートいる特別な米屋です。

安全安心な美味しいお米の専門店 

代表取締役 金子宏 

 小江戸市場カネヒロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿