♪りえぽん’ず  だいあり~~

週末はチャレンジ!&リベンジ?!

12月2日  ヒラメ仕立@利喜丸

2007年12月02日 | お魚だいあり~~


朝から、ドタバタでした。
道に迷いに迷う・・・
船宿の地図もコピーして持ってたのに(でも印がなかった??)
焦るとダメですねーちゃんと判断が出来なくなっちゃう。
結局近くをぐるぐる廻っていたみたいでした。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ポカポカ陽気で海は凪。

期待いっぱいで出船です。

鰯もよい大きさ。

しかしなかなかアタリがありません。私には。

今回は今までと違う長い竿を持参。
使いづらい・・・
糸を竿先に絡めまくりです。

あ・・・
アタリだわ  慎重に喰いこませてリーリング開始!
でもあんまり重くない。
うわーんコレいいのかな。チラメちゃんかな~
基準はなんなんだろう。

その後は右側と左側の方々の大きいヒラメを釣上げ

演歌を聴きながら、イナダを追加。

最後の流しでは食い込ませ不十分だったのか
途中でバラシ
終了となりました。

かなり体力を消耗いたしました


最新の画像もっと見る