♪りえぽん’ず  だいあり~~

週末はチャレンジ!&リベンジ?!

11月17日 今季初スミイカ・・・@一之瀬丸

2007年11月18日 | お魚だいあり~~
またまた、chiidさん・あられさんと3人でいってきました。

ず~~と前からスミイカに行く約束がやっと実現です。

カワハギが悲惨だったのに続きまたひどいものでした。

右隣では、ポンポンのせてるし・・・
左は墨噴射してるし(笑)

さみしそうな私のイカ・・・


じっくり修行をしなければ無理なんですかね~~
やっぱり下手れなのかな

時間があれば行きたいんだけど。
他にも行きたい釣りもあるし~~

らいねんまた考えよう!

最新の画像もっと見る