RAZIKURA通信 電子版

30男の30男による30男のためのラジコン愛好会「ラジコン倶楽部(略称RAZIKURA)」の活動記録。文句あっか!?

ラジ倶楽にまたしても新メンバー登場!

2006-07-21 22:26:15 | メンバー紹介

←懐かしの「太陽とシスコムーン」。
小湊美和がけっこう好きだったなぁ…。






って、なんか懐かしの『ASAYAN』みたいですが。


えー、先日新加入したばかりのウチワダ隊員が、新たな隊員をスカウトしてきました。

その名も『エリカ隊員』。

そう、イマイ訓練生に続いてまたしても女の子の登場です。
もはやウチワダ隊員を“ラジ倶楽のつんく♂”と呼ぶことに依存のある人はいないでしょう。

とは言えこのエリカ隊員、女だてらに大型バイクを転がすという、ある意味ラジコンどころじゃない趣味の持ち主。

今後の活躍に期待大です!

それと教育担当にはウチワダ隊員を指名します。
責任持って指導するように!

(記述者:ハヤト)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お受けいたします。 (教育係ウチワダ)
2006-07-23 03:46:59
エリカ新入隊員の教育係お受けします。



ただ、エリカ隊員は何に興味を引くのかな~。

自主性を尊重するので、お楽しみにね!



明日、オンロードカー買いにタムタム行ってきやす。

コメントを投稿