宮崎で靴修理するなら「Razi:ラジ」!フェニックスガーデンATMとなりパティオ柳丸で営業中

レディース・メンズetc修理や長持ち加工、カスタマイズと色々やってます。先ずは靴をお持ちください。

取材拒否(;_;)

2012-09-21 | 靴修理

先日地元マスコミ(テレビ局)から取材の申し込みが来ました。が・・・・内容が主にクリーニングで・・・うちはオリジナルで水性のクリーナーやら乳化性のワックスやらを混ぜたりしているため雑誌ならOKだったのですが同業者も見ているテレビはさすがにまずい(;_;)っちゅう事で泣く泣くお断りするしかなかったです。これ以上の宣伝はなかっただけに・・・・ざ・ん・ね・ん(-_-)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールソール(^_^) | トップ | カスタム!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも (ダナーのだんな)
2012-09-23 11:49:27
先日はダナーのソール縫い付けと接着ありがとうございました。おかげで問題なく心配なく履けてます。
そうだったんですね、テレビの広告効果は絶大ですからね。このブログの存在を知ってもらえたら結構強いと思いますよ。というのもこの靴も他の店でやって貰って、しかも2000円、ラジさんでもっと安くここまで復活してますから。私も宣伝しますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

靴修理」カテゴリの最新記事