宮崎で靴修理するなら「Razi:ラジ」!フェニックスガーデンATMとなりパティオ柳丸で営業中

レディース・メンズetc修理や長持ち加工、カスタマイズと色々やってます。先ずは靴をお持ちください。

レッドウィング 修理・メンテナンス

2013-09-03 | レッドウィング

(^_^)v ボチボチ季節です。私共ラジではなぜかこのレッドウィングやダナー、オールデン・トリッカーズ・ホワイツetcとブランド物ブーツの修理・メンテナンスの比率がメチャ高いです。靴箱から出してみて気になるとこがございましたら、遠慮なくお持ち下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« crocsクロックス | トップ | レッドウィング 結構なカスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特色 (Unknown)
2013-09-14 12:46:07
上のピンクの靴についてですが、どんな色でも大丈夫なのでしょうか?以前別のお店で色落ちの補正をお願いしたのですが絵の具を塗った様な感じに仕上がってきてビックリしました。特別な色なので作れないとの事で、私は色も全然違うけどそれ以前に絵の具を筆で塗った感じにガッカリしたのです。ちなみにその時の靴はアイボリーに薄く紫が入ったような色でした。塗った境目がハッキリ判る塗り方でした。写真を見る限りWAXで綺麗に仕上がっているように見えます、近いうちにお持ちします。ちなみに色はこの写真より赤い色です。宜しくお願いします。
返信する
たぶん、ですが (ラジ)
2013-09-14 20:36:23
革のタイプによりますがほぼ大丈夫だと思います。宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドウィング」カテゴリの最新記事