めざせ自分探し3000点

レーずん氏とマスター氏のふたりが、限定改名を終ぇ更なる発展を目指し発信します。

ぃゃはゃ。

2007-07-07 00:38:15 | weblog
ビーーーーールに限りますな


ちょっと、願望なんですが・・・
私、ビヤガーーーデン行きたぃっす


みんなとぉ外で、美味しくビールを楽しみたぃっす


まぁ、今日はガーデンでなく、ホールに行ってきました
何が悲しくて・・・もちろん家族でも十分楽しめますが・・・(←ちょっと無理してみました)

1.5リットル飲んじゃぃました
もちろん、1人でw
笑ぇます。
フラフラにはなりませんが、トイレが近くて
てか、水分でぉ腹ぃっぱぃ。
1.5リットルを小1時間で完飲。その他にも料理を頂く。
破裂します、ぃろんなとこが?


とにかく、私の仲間ょ、
ビヤガーデン行こぅぜ
場所考ぇなぃと背広マンでぃっぱぃかもしんなぃけどw

連絡待ってますw


そぅそぅ、リッタージョッキは昔の大ジョッキなんだって
重たくて、片手で飲むのは結構辛かったっす。
飲むのが早ぃ方以外は向ぃてなぃかも。
ぬるくなっちゃぅからね。  でも、
飲んでる感抜群





最新の画像もっと見る