めざせ自分探し3000点

レーずん氏とマスター氏のふたりが、限定改名を終ぇ更なる発展を目指し発信します。

んでだーーーっ!?

2007-07-08 23:16:02 | weblog
はぃっ、
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~に影響受けまくってるレーずんです。
はぃっ、こんばんゎーーーっと

1人で異様なテンションなのは、第2話が途轍もなく、
どぅしょぅもなく、見たくてしょぅがなぃからです?
ん?理由になってねぇけど、気にしなーぃ

こんなテンションでやってきまーす。 OTL...

そぅそぅ話変ゎりますけど、
今日、母の洋服を買ぃに行ってきました。
気になるところが隠せるチュニックを希望してぃた母に、
オバさんくさくなぃのをchoiceした。

どぅしても、地味な落ち着ぃた方向に逃げょぅとする母に
私は心を鬼にしてこぅ言ぃ放った。

「せっかく洋服買ぅのに、オバさんくさぃの選んだってしょぅがなぃ

効ぃたのか、私の選んだのを買ぅことに
レジへ向かぅ。
商品を渡す。  すると・・・
「コレ可愛ぃですょね」と囁かれる。
何故か私だけに。

選んだのはあたしだけど、あたしが着るゎけじゃねーーーっ

最新の画像もっと見る