努力の先に...

社会貢献と健全育成の為に日々奮闘中

初サバゲーinいなべフィールド

2013-12-02 | 日記
サバイバルゲームをしに息子と三重県いなべ市の『ペイントボールフィールドいなべ』に行ってきました!

ハッキリ言って楽しかったです!(笑)
息子もはじめてだったのですが以前から興味はありエアーガンや小物等装備は完ぺきで↓(笑)

ですが実際は初めてで緊張していましたがいざゲームが始まると私に『前線に行くから援護射撃して』や移動する際には『足音がしたら気付かれるから静かに』とか指示されました(笑)
挙句の果てにはチーム別の戦いをしてるので同じチームの人と『作戦を立てないとダメだ』と言って初対面の大人とコミュニケーションとってました(笑)さらに私が戦場カメラマンさながらに写メ取っていたら『緊張感なさ過ぎ』と怒られました(笑)











本物みたいでカッコいい!!

最後に数人の方と記念撮影していただきました!

最新の画像もっと見る