努力の先に...

社会貢献と健全育成の為に日々奮闘中

昇格に向けて!

2014-01-17 | 日記
昨夜はパークで練習でした!
特にSinceさんは昇格に向けてのモチベが高いせいかなんと17人と過去最高な集まり!(今までは6~8人程度...)
これからもこれぐらいの人数来てくれるといいけど(笑)
それにTRにいつも付き合ってくれるNK可児の方々ありがとうございます!

さて皆さんのコンディションも上々で今週の入れ替え戦に向けて良い調整が出来たと思います!
2年連続で2回戦敗退してるので今週勝って最終戦は私をスタッフでベンチに入れて下さいな(笑)

ゆきまる写真のじゃま!(笑)



NK可児のエースひびきと監督の伊藤くん!

ピンボケしてますが同級生同士のマッチUP!






さて頑張りましょうか!!!!!

最新の画像もっと見る