Wild Oray

なんだかんだ言ってもわりと楽しげな人生?!

お宝ゲットン☆

2009-09-27 22:58:04 | Weblog
私にとっては大変なお宝♪

恒様のサインだけど、なっなんと私の名前があーるではありませんか

友達の仕事関係の方に頼んで頂いたんだけど、まさかの名前入り~

何も頼んでなかったのに、気を利かせてくれたのか
ともかくめちゃ嬉しかった

素晴らしき友よぉ~


もぉ家宝ですわ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさうさ)
2009-09-28 01:10:27
rayちゃん何とか自力でコメントできるよう操作できたよー
宮本さんと言えばワールドカップの時マスク付けてたのが印象的やった
まだ現役なんだねー。
頑張って欲しいね
名前入り感動物だねー
私もファンじゃないけど頼んで名前入りの加護ちゃんのサインもらったよ!
やっぱうれしーもんだねー
返信する
Unknown (lady)
2009-09-28 20:16:44
すごー名前入り!
この名前珍しいから恒様も覚えてくれてたりして。
お宝大事にせーや~~
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 21:39:52

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 00:15:38

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 19:26:27

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 22:17:33


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 14:21:24

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 10:00:17

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-04 17:38:20

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
返信する
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-10 23:32:36

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する