職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

暑中見舞い2020!

2020-07-22 14:39:12 | 日記
今週ぐらいには梅雨明けするかも
そんな予想も各局の
天気予報士さんが言っていたので
暑中見舞お申し上げます。

梅雨が明けると猛烈な暑さも
やってくるのでくれぐれも
ご自愛ください。

今年はお葉書の暑中見舞いは
無しでこちらのブログと
ライン公式アカウントの方で
させていただきたいと思います。

このところ夏休みの問い合わせを
多数いただいておりますが
今年は取らない事になりました
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした

このところの社会情勢はこの先
どうなるのか予測がつきませんが
少しでも状況が良い方に
行く事を祈りながら今まで通りの
営業をさせていただこうと
思いますのでよろしくお願いします。

過去の写真を久しぶりに
見ていたら故郷の海の
写真がでてきました

懐かしんでいたら生まれ故郷が
恋しくて帰りたい気持ちが
ものすごく湧いてきますが
この状況では残念ながら帰れません

写真の日付を見たら2017年9月と
記されていました3年前の
夏休みには帰っていたことが
判明しました

何名かのお客様にはもう
4年ぐらいは帰れてません
なんて言ってましたが3年でした
お詫びして訂正いたします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお。 | トップ | 雲、絵画のような。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事