職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

辰年。

2023-12-07 16:47:45 | 日記
来年の干支の辰の根付を頂きました。
気が付けば来年は年男
だからなんだと言う訳ではないけど

個人的に色んなことの節目の年なので
勝手にいいイメージだけ膨らませて
ワクワクしている今日この頃ですが

まずは今年2023年を全力疾走で
お客様を笑顔するために
最後まで走りぬきたいと
思っていますので是非ご来店ください

美髪で新年を迎えましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ライトアップ | トップ | 紅葉2023新作フォト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事