職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

桜も終わりに。

2018-03-28 13:52:31 | 日記
かなり久しぶりの更新です
気が付けば桜も散り始めています
ゆっくり見ることも写真撮影も
なかなかできず時がたつのが早すぎます
皆さんは良いお花見ができましたか

そんな中でもちょっとはお花見気分を
味わいましたが写真撮影は今一つ
納得いくものが撮れず残念でした

来週まではたしてもつのでしょうか
池上本門寺の桜は散り始めていましたから

なんとか諦めず2018桜風景写真
ベストショット撮るぞ!(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災の | トップ | 新生活。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事