職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

心を大切に。

2020-11-27 17:28:21 | 日記
いろんなことに注意を払い
いろんなことを節制して
みんな耐えて頑張っているのに

それとは逆に
心配や不安だけが大きく
なってきている

どうすればいいか
答えはわからないけど
この困難に立ち向かうためには

心を大切にする事だと
自分に言い聞かせてます

自然をはじめいろんな人や事が
心をいたわり元気づけたり
勇気づけてくれたりしています

美容師の自分にもその役割は
きっとあると信じています

明日からもいつもと変わらず
ご来店くださる皆様を
笑顔にするために
頑張りたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の年賀状。 | トップ | 師走。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事