職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

ハッピーバースデー!

2018-06-13 16:55:41 | 日記
またまた久々のブログ更新
更新が遅すぎてもはやブログの
意味をなしていないようにも
思いますがお許しください

私事ですが本日めでたく
誕生日を迎えました
何回目かはほとんどの方が
お分かりだと思いますので
あえて書きませんが

奇跡的にこの年まで美容師を
現役で務める事が出来て
すべての事に感謝しかありません

人生の60パーセントが美容師
これからも自分の出来る事
自分にしかできない事を貫き
一歩づつ前に進んでいきたいと思います

僕のカットを支持して下さる
皆さまのために

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明月院。 | トップ | オブジェ模様替え2018夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事