職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

海外からも。

2017-12-22 12:51:41 | 日記
日本各地からもラヴィにご来店頂きますが
インドにお仕事で行かれている方も
日本に帰られた時は必ずラヴィに
来て頂いている事は以前記事にしたと思います

こちらのお客様も夏にマニラに転勤なさって
ラヴィにいつものペースでは来て頂けないかと
思いきや定期的にご来店頂いて
海外からも来て頂いてありがたいです

これだけ普段のペースで来店頂くと
本当にマニラで生活しているとは
思えないぐらい距離が近く感じられます

日本に居ながら現地の美味しいものを
頂いたり情報も聞けたり
本当に美容師は色んな事に恵まれた仕事だと
つくづく思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗顔フォーム。 | トップ | 任務完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事