職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

写真展示。

2021-10-21 17:16:14 | 日記
昨日から私の写真作品が
アトレ大森5Fで開催中の
文化フェスタで展示が
スタートしました。

色んな方のアート作品と
並べられて展示していただき
ありがたい限りです

昨日いけなかったので
隙間時間で覗いてきました

ご年配の男性の方が
色んな作品を熱心にみて
写真に収めていました

私のは飛ばされると思いきや
しっかり写真撮られてました
ありがたき幸せです

お時間ご興味レストラン街で
お食事のついでにでも
見て頂けたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17周年 | トップ | オブジェ2021年冬 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事