職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

ライブ開催のお祝いに。

2015-08-16 13:06:22 | 日記
先日ブログで記事にした僕のボイストレーナーの先生の
ライブ開催をお祝いしてアレンジメントのお花を
送らせて頂きました。駆け付ける事が出来なかったので
せめてもと思って、いつもお店のオブジェを飾り付けてくれる
花屋の小川さんにお願いして届けて頂きました
無事届けましたと写メで送られてきた写真
こんなに素敵に、そして先生に会ったった事ないのに
まさに先生をイメージするアレンジメント奇跡です
流石長い付き合いで僕の気持がわかるこちらも素晴らしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイトレ先生ライブ。 | トップ | 貴重な、てぬぐい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事