職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

美容と健康。

2018-02-01 16:10:47 | 日記
美容と健康はきっても切れない
関係性ではでしょうか

僕が豪語するまでもなく
あたり前の認識でしょう(笑)

そんなことで恒例の展示会に
足を運び新たに良い商品を求め
行ってきました。

昨年は良い物作りのメーカーさんが
どんどん減って来て各展示会に
行っても僕の心が動くものと
メーカーさんとの出会いも
少なかったので足を運ぶ機会も
例年よりはかなり少なくしました

その結果皆さまにもなかなか
新しい良い商品を紹介する機会も
少なくなり申し訳ない気持ちも
多分にありました。

今年は世間の厳しい状況は
変わらないけど良い物を作り
人のためになり喜ばせる
職人気質のメーカーさんも
まだまだいると信じて時間の
許す限り精力的に動いています

その結果もあり気になる商品と
メーカーさんに出会ったので
ご来店時にお話させて頂ければと
思っています

やはりラヴィの軸になる
ナチュラル商材が
日本各地にまだまだあるし
研究が進んでいることも
改めて知ることが出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色の東京。 | トップ | ミネラルたっぷりの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事