職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

グーグルマップ。

2023-08-18 17:50:51 | 日記
またまたブログの更新が
遅れてしまいました。

猛暑の中でもヘアメイクラヴィに
ご来店いただいて
ありがたい限りです

なかなか暑さも落ち着いてくれませんが
皆様くれぐれもご自愛ください。

今までラヴィがグーグルマップ上に
名前が出ていなかったのですが
載るようになりました

グーグルマップから店の名前で
検索してもらうとマップと
グーグルマイビジネスの情報が
出るようになりました。
そこからホットペッパーの
予約も可能にも行けるので

髪の悩みで美容室をお探しの方の
手がかりが一つ増えたので
たどり着いてくれたら嬉しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症警戒アラート。 | トップ | グーグルマイビジネスに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事