東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノサカ レイ)
2009-04-23 14:35:39
あ!竹富だw
牛車乗りました?
自転車か歩いて散策はしたのかな?
私は滞在が短かったので、歩いて色々見ることが出来なくてとても残念でした。
大きい島よりも小さい島の方が楽しい気がするんですけど、Ravさんはどうかな?
返信する
Unknown (Rav)
2009-04-23 19:55:50
水牛車には2人ともあまり興味がなかったので、写真だけとりました。星砂ビーチまで車で行って、そこからコンドイビーチと西桟橋まで歩いて、街中をぐるりと見て回ってから帰ってきました。おばはちと自転車は危ない人なので…w

>大きい島よりも小さい島の方が楽しい気がす

ビーチでのんびりとかダイビングが目的なら小さい島がいいけど、シーズンオフの天気が悪いときは小さいと何もできないからね。石垣ぐらいが時間つぶしできていいかも。
返信する

post a comment