東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

アヲハタのスーパーフルーティー

2005-10-30 | うまいもんはうまい!

アヲハタのジャムといえば、子供のころから馴染みがあるけど、
美味しいと思ったことは無かった。いわゆる普通ってやつでバカにしてたけど、 
最近、無糖という文字にひかれて買ってみたら、ビックリ! 
Super Fruity 35 お・い・し・い じゃないの!  

最初に買ったのはアンズジャムで、今冷蔵庫にあるのが白桃ジャム。
どちらもプリザーブ系、いやそれ以上に果肉がゴロゴロしていて、フルーティー 
ヨーグルトに入れても美味しい。
でもね、難点をいうと軽いのでついついた~ぷり入れてしまうのよね。

アヲハタ・スーパーフルーティー35 180g 300円

同じ無糖でフランスのサン・ダルフォーなんか不味くて食べられなくなった。

     

11/12 Updated
この前イチゴを食べてみたら、いたって普通のジャム。
思ったより果肉が少なくて小さかった。
イチゴは他のメーカーのものもレベル高いから、こんなもんか。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいものがスキ!! (たー)
2005-11-02 07:27:27
TBありがとうございます。

スーパーフルーティーのストロベリーも抜群ですよ。
返信する
おいしいものがスキ!! (たー)
2005-11-02 07:36:42
私も株興味あります。スーパーフルーティーとの出会いはキューピーの株主優待でした。アヲハタ株も持ってますが最近上昇していてうれしいです♪

返信する
たーさんへ (Ravioli)
2005-11-02 23:24:57
次はストロベリー試してみます 



キューピー株でアヲハタ製品がもらえるとは面白いですね。私はまだ優待をもらったことがありませんが、優待ありの株を買ってみたいところです。



今アヲハタ株チェックしましたが10月から下降気味じゃないですか?

返信する

post a comment