東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ジャンクスポーツの金子賢

2006-01-15 | 気ままな日記
さっきジャンクスポーツって番組を見てたんだけど、
司会で一言も喋らなかった人がいた(気がする)。

何のためにいるんだ? 金子賢

ところで私はまた風邪を引いたみたいで昨日は39度まで熱が上がってしまった。
そんで今週末はずっと家にこもりっきり。
寝て食べて飲んで、本を読んで、ストレッチして、テレビをダラダラ見てた。
ワンシーズン2度も風邪なんて初めてだな。 

明日仕事いけるかなぁ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leprechaun)
2006-01-16 12:02:01
って熱だしてるし。。。と思ってたら自分も発熱しました。まあ、漢方飲んで寝たら、良くなりましたが。最近気候変化が激しいのでお気をつけください~。
返信する
今年は寒い (Rav)
2006-01-16 20:52:23
んで、熱もでるってもんです。でも今朝はすっかり平熱ですが、鼻炎だか風邪だか不明のくしゃみは相変わらずです。

風邪は早めの処置が一番です。お互い気をつけましょうね~
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-01-17 11:32:14
 えぇ~。大丈夫?ってもう会社に行ったのかな?きっと1回目の風邪菌がちゃんと抜けてなかったんじゃない?無理しないでそういう時は会社休んじゃいなね。でも、Ravさんみたいな人は責任感が強そうだからちょっと良くなると無理して会社に出社しちゃうんだよね…。ダメだよ無理しちゃ。体を大切にね。お大事に
返信する
ご心配ありがとう! (Rav)
2006-01-17 19:54:54
月曜日は頼まれごとがあって休めなかったんで、気合で治しました。って、しっかり性格見抜かれてるし  風邪はやっぱ初期処置と気力が肝心ってことで、今日から平熱で完全復活で~す。

今すごく風邪が流行ってるんで、マーヤさんも気をつけてね。

返信する

post a comment