東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

MUJIのカーボンヒーター

2006-01-31 | MYお気に入り

この冬買ってよかったものは?
ってきかれたら、迷わず答えられる。

無印良品で買った、カーボンヒーター 

冬の窓際のパソコンのそばは足元が寒くて、
風呂上りに一旦冷えると寝つきが悪くなるときがある。
床暖房だと暖まるまでに時間がかかるけど、カーボンヒーターはつけて3秒!
一度温まると冷めにくいというおまけ付。 
不思議なことにそばにある家電が熱くならないし、
省エネで場所とらず、軽いので移動が簡単。 いい所ばっかりなの 

この冬は足元ぽっかぽか 

購入のキッカケは会社でファミリーセールチケットをたまたま貰えて、
前から狙っていたのを購入できた。
ハロゲンヒーターとか、他にも少し安いのがたくさんあるけど、
無印のミニマムデザインなところが好き。

そういえばnoaさん、マーヤさん、lepさんのところでやってた無条件バトン。
私は無条件で○○がとっても少ないイヤらし~い性格なんで、思いつかないから
やってないけど、デザインが気にいったものの値段は気にしないし、
ちょっとくらいスペックが低くても構わない。
一目ぼれしたMUJIのドラム式洗濯乾燥機、VAIO PCV-W 
INFOBAR  なんかがそう。

好きなものに囲まれて暮らすのって、快適&HAPPY 

家電・照明 | 無印良品ネットストア


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2006-02-01 00:38:16
 >デザインが気にいったものの値段は気にしないし、ちょっとくらいスペックが低くても構わない。

…これこれ!Ravさんらしい

 >一目ぼれしたMUJIのドラム式洗濯乾燥機、VAIO PCV-W、INFOBAR。

…効率的なもの?がスキなんですね。これもRavさんらしくて

 前にもブログで会話したけど、無印っていいですね。
返信する
Unknown (Rav)
2006-02-01 23:59:56
私らしいかぁ、マーヤさん、すでに私より私を知ってるでしょ? 

効率的、簡単、機能的、シンプルだけどスタイリッシュなのが好きです。INFOBARあたりはどうも機能性は二の次ですぐに電池切れちゃいますけどね。
返信する

post a comment