東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

神のお告げ?!

2010-01-06 | 旅行
宇治といえばお茶。 
公立小学校にお茶が出る水道蛇口があるほどの有名どころです。
そんな宇治でも人気の【中村藤吉本店】

重要文化的景観と選定された素敵な建物のなかで、食事やお茶が楽しめます。
宇治に行くなら、是非行くべき!オススメのお茶屋さんです。

 

暖簾をくぐるとお茶などの売店があり、その奥に中庭がありました。
その中庭の大きな松を何気なく撮ったんですが、後から見てビックリ 

逆光になったんですが、青いところをよく見てください。
キレイな青の矢印  があるのがわかりますか?

 拡大画像:中村藤吉・中庭にて

もちろん私は何一つ加工をしてませんが、書き入れたかのように
美しい矢印の形でしょ? 光の芸術です  
この矢印の下に何かお宝 でも眠ってるのでしょうか? 
神の啓示?お告げかも? そんなロマンを感じさせる写真になりました。
こんなことってあるんですね~ 

関係者の方、気が向いたら"ここほれワンワン"  してはいかがでしょ?
そこのあなたは勝手に掘っちゃだめですよ。(笑)

ここでは生茶ゼリィを食べたんですが、それは後日ということで。


〈京都・宇治〉中村藤吉本店・中村茶ティーバッグ&生ちゃこれーと詰合せ


最新の画像もっと見る

post a comment