東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

簡単パイ

2007-11-15 | うまいもんはうまい!
安売時に買った冷凍パイが期限切れになる前に、超簡単おやつをつくりました。
1枚を6つに切って、薄切りにしたもものシロップ漬を乗せて、
ハチミツをかけシナモンをふって、オーブンで15分ほど焼くだけ。

美味しかったよ。 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のー)
2007-11-16 12:57:22
う~ん、この組み合わせ・・・間違いないですね!

私は最近、買ってきたホームパイっていうお菓子に小さくカットしたチョコを載せて、オーブントースターで軽く焼くのにはまってますw
焼きチョコが癖になる~><

昨日、バスソルトを試してみました。
すっごい良い香り!ほんとリラックスできますね~(*^^*)
これから、寒い冬の畑仕事やジョギングの後の、良いごほうびになりそうです。
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (Rav)
2007-11-16 23:11:25
失敗しようがないコンビネーションです。w
ガトーショコラの溶けたチョコの部分とか美味しいよね。チョコ系ケーキはあまり食べないけど、あれだけは好きだわ。

バスソルト気にいってもらえたようで良かった。ラベンダーは万人ウケするから、間違いない!です。
返信する
Unknown (にこまる)
2007-11-19 19:15:02
 こういうオシャレなおやつをチョチョイノチョイって作れるようになりたい。
 美味しそう。あたしって食いしん坊な割には作るの下手だからね
返信する
Unknown (Rav)
2007-11-20 21:55:01
これは失敗ありえません。焼きすぎなければ大丈夫だから作ってみては?
返信する

post a comment