東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ヴィッテル当選

2008-09-13 | 気ままな日記
サントリーのメルマガのプレゼントにVittelがあったので応募。
見事当選したようで、今日届きました 

サントリーだからビールやチューハイなんかもあったけど、
一番消費するミネラルウォーターを迷わずチョイスでした。
そういえば、前にマウントレーニアのカフェラッテも当選したことがあるけど、
ドリンク系って当選数が多いから当たりやすいんでしょうね。

悪いこともあれば、良いこともあるもんだなぁ… 

悪いことというのは…

今日とうとう6-7年ぶりに熱海のアオキ先生に、手の湿疹を相談しにいく
決心をして早起きし、品川駅  にいきました。
快速までに時間があったので、
土曜日は予約診察 お受けしています”とHPにあったのを
思い出して、電話をかけてみました。
すると、もう予約だけでいっぱいだから予約なしの診察は受付しません。
とかなり冷たい対応でした。 えぇぇ~~~ 
もう向かってる途中だからとお願いしても、断固蹴り返されました。

《も》っていうのは、予約なしがメインだと理解してるんだけど、違うの?
私の解釈が間違ってるのでしょうか、どう思います?

以前は予約システムじゃなかったので、変更したことを知らず、
だからHPで確認をしたのにぃ
もし電話していなかったら熱海まで無駄足になるところでした。

「土曜日は予約中心の診察となります」って書いてれば、
絶対電話してたけど、先生をはじめあのクリニックの看護婦さんは
お年寄りばかりなので、きっとHPをアップデートしてないんでしょうね。

なんか私、皮膚科でいつも  な思いしてるような。

んで、品川駅構内のPAULでパンを買っただけですごすご帰宅しました。
凹んでたところに、ミネラルウォーター
慰められたというわけです。

今日は満開になったオレンジのバラもあるので、まあいっか。


最新の画像もっと見る

post a comment