東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ブログ始めて早一年

2006-02-08 | 気ままな日記

この飽きっぽいわたしが、一年近くもブログを続けております。

ブログってどんなもんだろう?ヒマだったから、やってみるか。
飽きたら止めればいいや、な~んて軽く始めたけど、 
日記なんてイヤイヤつけさせられた宿題の絵日記がトラウマになって、
これまで一日もつけたことないのに、こんなに続いてるのは。。。

“見に来てくれるだけでなく、頻繁にコメントをくださる
個性豊かで素敵なブログ仲間の方々
  のおかげだなぁ、
でなきゃもう止めてたかも” 

とつくづく思っております。

皆さま~ 本当にありがとうございま~す 

弱小ブログですが、これからもよろしくお願いしますねぇ 
 

小はいいとして、弱? なんか変 そこのあなた、笑ってない?


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2006-02-08 22:20:08
 プッ。って笑ってないよ。Ravさんのブログ、いっつも楽しみにしてますよ。

 これからも続けてくださいね
返信する
お~! (やぶ猫)
2006-02-08 22:56:46
開設一周年、おめでとうございます。いつも小気味のいいエントリー、楽しく拝見させていただいてます。W杯ドイツからの書き込み、今から期待してます。大黒のシュート見れるなんて、ウラヤマシイ!!
返信する
Unknown (leprechaun)
2006-02-08 23:14:19
もう一年たちますか。年がたつのは早いのう。ごほごほ。
返信する
ブログ1周年なんだー (エムエム@銀座)
2006-02-08 23:38:29
どもども、私も丁度、旅日記「4トラ」の方が1周年だよ

Ravさんがこっち始めた頃なんだーって不思議な感じ。



私はずっと「旅の記録を残して行きたい」と思ってたけど

でも、ブログは簡単そうで難しいねー、ネタがバラけるし



ま、その分色々な面が覗けて楽しいというか、人間の幅や

奥行きが見えるというか(私の場合)バレるというか(笑)



是非Ravさん「らしく」気長に気楽に続けて下さいね
返信する
Unknown (yuta)
2006-02-09 01:21:31
どうも、

ご無沙汰していて恐縮です。

ブログ一周年、おめでとうございます。



私も、あと数ヶ月で1年です。

最初のころからリンクさせていただき、

何かとお世話になりました。



今年はW杯イヤーで、

Ravioliさんは日本戦のチケットもあたった、ということで、これからまた楽しみがいっぱいですね。

私は日本で応援しています 笑。



よろしければ、

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (noa)
2006-02-09 01:24:27
自分で弱に反応してるしw。・・・・たしかに弱ではないよ~な~・・・(ボソッ)。

これからもマイペースで本音トークをよろしくです~。



絵日記は31日に泣きながらまとめて書くものっしょ?
返信する
Unknown (leprechaun)
2006-02-09 21:25:39
>たしかに弱ではない

(笑)



絵日記は7月中にやってました。あることないこと書いて。(既に日記ではないな)
返信する
ありがとうございます (Rav)
2006-02-09 22:44:33
みなさま~~~~



早速のお返事ありがとうございます!!!



   



マーヤさん

楽しみにしてくれてるなら、書かなきゃね。

[しなきゃならない]が苦手なもんで、ゆるゆるでやらないと、あるとき突然プッツリってこともありえるんで、マイペースに頑張ります。



---

やぶ猫さん、

見てくださってたんですね。知らなかった。小気味いいだなんて、嬉しいおことば、ありがとうございます。



>大黒のシュート見れるなんて、ウラヤマシイ!!

ジーコに選ばれればですけどね~まあ故障しなければ大丈夫でしょう。W杯ほど一発勝負の強さが大切な大会はないですしね



---

lepさん

早いです! ネットウヨから救ってもらわなければ

2,3ヶ月でやめてましたよー lepさんはブログの恩人 



>絵日記は7月中にやってました。あることないこと書いて。



それは、“ないことないこと書いて”の間違いでは?(笑)わたしはnoaさんタイプで、毎年最後の3日間でやってました。 後でできることは後でやる。がマイポリシー



---

MMさん



そういやgaiaxの方の交流がはじまってもう何年でしょ?5年くらい?これのが驚異的だよね 



>ブログは簡単そうで難しいねー、ネタがバラけるし



ポイント絞るとネタが続かなくなるから逆に難しくないです? ネタがあっても1つだと書くことに飽きちゃってね。



>(私の場合)バレるというか(笑)

あっわたしもバレてる。実友は1人しかここを教えてないんで、結構自由に書いてるほうかな。



---

yutaさん



ほんとうにお久しぶりですね。



>私も、あと数ヶ月で1年です。

よく見たら私もあと半月以上ありました~テキトーな一周年です。



ドイツではサッカーだけじゃなくて、旅行もしっかり楽しんできます。テクニカルな試合の感想はおまかせしますよ。6月ごろのyutaさんのサイトはどんなスゴイことになってるんでしょう、寝るヒマないかもしれませんね。



yutaさんのように毎日充実した内容のアップは無理ですが、マイペースで続けていきますので、こちらこそよろしくお願いします。



---

noaさん、



>自分で弱に反応してるしw。・・・・



書いた直後に違和感ありました。弱いのはお肌だけと自覚症状はありますのでご心配なく(笑)

今後も本音でビシバシいっちゃいますが、引かないでね~よろしくっ  



>絵日記は31日に泣きながらまとめて書くものっしょ?

まさに!それでも出来ないものは開き直って、やらないで登校したな。
返信する
Unknown (noa)
2006-02-10 01:31:19
大量お返事おつ~。

返事も書かなきゃならないってもんじゃないですからね♪気が向いた時でOKですから^^。
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-02-10 16:28:56
 もんじゃないですからぁ~(↑同じく)。ボチボチでいいのでやめずに更新してね
返信する

post a comment