東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

入札市場で激安落札!

2010-04-14 | MYお気に入り
新しいシステムのオークションサイト 入札市場知ってますか?

95%オフとかすごい価格で、Wiiやテレビなどの電気製品が
落札できる新感覚のオークションサイトです。
どんなだろうと3枚の無料コインをもらってやってみました。
このシステム、0円スタートで15円づつしか値段が上がらず、
コインを使って入札するたびに20秒時間が延長されます。
コイン1枚が75円(オークションならもう少し安い)ほどするので、
慎重に入札しないと、無駄にコイン消費するだけに終わります。
3枚じゃまず無理ということがわかり、10枚だけコインを買ってみました。

商品はなんだったかなぁ、1秒が見えたところで入札をクリックしたら、
エラーを起こして、私が最高入札者に表示されてるのに、
他者が落札・終了になってしまいました。
そんなのない!私のコインを返して! と問い合わせしたら、
コインをかなり多めに返上してくれました。

正直、このオークション、さくらしかいないんじゃないかと疑惑いっぱい
一応コインはあるから「使いきったら止めてしまおう。
1050円でゲームをしたと思えばいいわ」と思いつつも、
狙いをつけたのは、あったらいいな 
欲しい人は限られる、ホームベーカリー 

15枚ほどコインを使ったところで終了。
落札者は… な~んと、わたくし  
信じられなくて、落札画像を保存してしまいました。

価格.comで最安でも1万円強する象印のホームベーカリーが、
1380円+1050円(コイン代)=2430円で買えました  
まさに戦利品  ってやつですな。





このオークション、こんなに安くてどうやって儲けてるんだろう?
って最初思ったけれど、みてるうちにわかりました。
なるほど、入札1回につき最高75円かかるから、たとえば
商品が1005円に達するまでに必要なコインは67枚。67x75円=5025円
それに商品の落札価格1005円を請求できるから、場合によっては、
かなりな儲けになる仕組み。 つまり、コイン=お金を消費するだけで、
何も手に入らない人たちがたくさんいるわけです。

そんなだから、あまり積極的にオススメはしないけれど、
ゲーム感覚で楽しめる人、根気と集中力はあるがお金がない人向きです。

私が得た入札市場のコツをいくつか。

 残り2-3秒になったところで入札する
 自動入札は使わない
 常連ぽい人(コインを落札してる人)がいる商品は狙わない
 気合いが入ってそうな人とは戦わない
 高額になりそうなものは1000円以上になってから参加する

最後のは終了してしまう可能性もあるけど、
長時間で根負けする人が出るころだと思います。

私はあと少し残っているコインを使い切ったら、
面倒くさいんで、もうやめますけどね。
こういうのは勝ち逃げが賢明です。 

やっぱり楽オクやヤフオクの方が、単純明快でいいかも~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野坂らいち)
2010-04-16 01:30:54
落札おめでとうございます~w
すごい!2480円でホームベーカリー!
やすっ!!@@

ホームベーカリーは私が買ってよかったと思う家電ベスト5の中に入ります。
うどんを打ったり、もちをついたり大活躍してます。
タイマーしておくと、朝パンの焼ける良いにおいの中起きることができるので幸せです。
場所はとるけど、Ravさんなら大活躍させそうな気がします^^
返信する
Unknown (Rav)
2010-04-16 20:56:46
>落札おめでとうございます~w

ありがとう! 安いでしょ~ 

私はマーヤさんとは逆でコネコネが面倒くさいと思うほうなんで、勝手にこねてくれるのは大助かりです。早速ふつうの食パンを焼いてみたら、外パリパリで、中は弾力あってやっぱ焼きたては美味しいなぁと思いました。変な添加物入ってないから安心だし。  のーさんの言う通り幸せかも。

さっそくドライクランベリーとか買ってきたんで、色々試してみます。フランスパンって一体なんだろう?  
返信する

post a comment