東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

器用貧乏判定

2008-07-15 | 気ままな日記
“器用貧乏” と検索をしたら、器用貧乏判定というのが引っかかりました。

早速やってみました。



結果は....




■ 貴方の器用貧乏度 ■
74%
かなり症状が進んでますね。
ご自分でも気付かれてたんじゃないですか?
あ、いえいえ、特に日常生活で支障が出ることはないでしょう。



器用貧乏すぎて生活に支障が出るなんて....
ことがあるの? 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-07-16 00:16:46
 74%かぁ~。Ravさんもっと数値高いと思ってた。(74%ってちょっと中途半端な数字のイメージがある…ほら、テストで凄く勉強頑張ったのに80点行かない時みたいな感覚…Ravさんってこういう点数とったこと無いか?)。
 でも、そういうあたしの勝手な個人のイメージ感覚をぬかせば十分高いね
 やっぱ器用なんだね
 ちなみにあたしは42%だったよ。

 >器用貧乏すぎて生活に支障が出るなんて....ことがあるの
 ⇒器用な人ってちょっとやっただけで直ぐある程度出来ちゃうから、頑張れない…やる気が出ない…って聞いたことあるよ。それが支障なのかな?
返信する
Unknown (Rav)
2008-07-17 00:09:06
そうねぇ、私って新しもの好きじゃないのよ。必要か不必要かとか考えるからなんだけど、このテスト、その部分を変えて答えてみたら85%が出たよ。
「信じられない!あまりの器用貧乏振りにスカウタも壊れると言うものです!恐ろしいまでの器用貧乏の才能をお持ちですね!
さぁさ、こんなとこでぐずぐずしてないで」だって。 

>Ravさんってこういう点数とったこと無いか

あるよ!興味が無い教科は勉強しなかったし。

返信する

post a comment