東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

公開観覧ご当選?!

2005-05-17 | 気ままな日記

叔母が今週末東京に遊びに来るというので、それに合わせて彼女の大好きな明石家さんまの
テレビ番組「さんまのからくりTV」の公開視聴に応募してみたら、当たってしまった。 

応募しておいて変な感想だけど、当たるんだ.... 

公開観覧なんて初体験だわぁ。 “はい拍手~”とか“笑う”とか指示されるのかな?

あれ、時々カメラに観客が写るけど、女性ばっかりだなぁと思ってたら、
「前から4列目までは、女性のお客様にお座りいただきます」ですって。 
ほんとうは“若い女性”って書きたかったんじゃない?

え~ もちろん、年齢は叔母も含めていくつかサバを読みましたわよ!  
それが当選の秘訣だったのか?
当日年齢も確認するって書いてあるけど、何歳って書いたか忘れたじゃん(爆)

レポートはまた後日。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざくろ)
2005-05-18 20:59:06
へぇーじゃあTVに・・・

「さんまの・・」だからいいなぁー

私も友達が出演するからってある番組を見に

行きましたがきっとマイナーな番組だからかな?

結構「さくら」さんが居ましたよ。

半日程収録あってお尻が痛くなりました・・。

収録話楽しみにしてます!

それと引越ししましたのでそちらにもトラバして下さると

助かります。音楽・・・サイト・・?
返信する
Unknown (Rav)
2005-05-18 23:19:12
ざくろさん、こんばんは!



公開じゃないのに観客がいる場合は、バイトなんかもあるようです。いくらくらいなんでしょうね。座ってるだけだから安いのかな?

お引越しの件、了解です 
返信する
Unknown (leprechaun)
2005-05-19 19:06:31
あー、あれはサクラだったのね。道理で(若い)女性ばかり並んでいると思ったら。きらきらアフロとかは本当に参加者は若い娘ばかりみたいだけど。



レポートをお待ちしてまーす。
返信する
サクラも混ざってた? (Rav)
2005-05-20 00:11:59
さっき行ってきました。サクラ(バイトかな?)らしき人も数人いました。

あーしろこうしろと、指示はもぉ~~詳細にされてビックリです。

1時間以上並んで立ったまま待たされるし、ただ付き添いっぽくいった私は、途中で帰りたくなりました。

あれはバイト並にキツイ。



詳しくは後日かきますねぇ
返信する
TB有り難うございました (ざくろ)
2005-05-20 06:36:17
TB有り難うございました。

私は集合時間ぴったしに到着したけど、やっぱり外で30分は待たされた。その間出演する友達とビルの中と外で

パントマイム状態で会話

やっと入場と思ったら3時間座ったまま。トイレ休憩がありまた2時間はあった

終了後バイトの皆さんは「終了しました。次は?」と

電話してましたよ。掛け持ち?

報告楽しみにしていまぁーす。
返信する
Unknown (Rav)
2005-05-21 13:45:43
ざくろさん、こんにちは!



知り合いが出演だと面白さも違いますよね~

ジッとしてる時間が長いんで途中で飽きてきちゃってつらい....余程興味を持ってないともちませぇん。

返信する

post a comment