東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ヤコブ病?献血制限者のつぶやき

2005-03-09 | うまいもんはうまい!
わたくし80から96年、イギリスに10回くらい&フランスにも2回ほどいっっちゃいました。
てことで、完全なる献血制限者の一人だ 
グレービーソースは嫌いだから(あれうまいん?)食べてないけど、
牛肉はどうだろう…チキンとフィッシュは記憶にあるけど、牛肉は全然憶えがないなぁ。

80~96年英仏渡航者、1日滞在で献血制限 ヤコブ病巡り (朝日新聞)  

でも私、以前狂牛病騒ぎがあったときに こ~んな日記 も書いてるんだよね。
まあなったらしゃあない。食べたいもん食べて死ぬなら諦めもつく。

フィレンツェに行ったら毎回、ビスッテカ・アッラ・フィオレンティーナ500g食べてるし。(写真)

いずれにしても、10代の頃の初献血でヒドイ貧血を起こしてぶっ倒れたんで、献血の予定はないのだわ。

ところで、ヤコブ病=人間のBSE、狂牛病=牛のBSE って認識で合ってる?

 

最新の画像もっと見る

post a comment