東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ぽすれん DVDレンタル

2005-03-06 | 気ままな日記
今DVD宅配レンタルにはまってる。 話題のLivedoorのポスレンだ。
最初Tsutayaにしようか迷って、両方2週間のレンタルをしてみた。

DVDレンタル比較
その中の口コミ情報→ 参考まで

昔、映画などのレンタルビデオを見すぎてここ十数年ほど全然興味が無くなってしまっていたが、
DVDレコーダーを買ってから、わざわざ店まで行かなくて良いこのサービスにはまった。
最高に便利♪ 
まず、ぽすれんで待ちに待った24Ⅲを満喫し、Tsutayaでも色々借りてみた。

試用の結果、1度に2枚づつレンタルできる普通コース(月額2000円程度)だと
ぽすれんは新作が借りられるが、Tsutayaはダメ。
それにレンタル可能になる更新回数はぽすれんが多く、
さらに新作から旧作に切り替わる期間はTsutayaのほうが長いので新作が借りにくい、
ってことは、ぽすれんの方が断然使える。

現在3日~4日に2枚という超ハイペースでレンタル中。2月は28日しかないのに14枚も借りてしまった。
月額で割ると1枚あたり140円程度。安っ!


livedoorぽすれん


しかしこんなハイペースだと近日中に絶対飽きるし、見たいものが無くなる。
そうしたら、月会費なしのTsutayaスポットレンタル(1枚525円)にしようっと。



最新の画像もっと見る

post a comment