東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

Greetings !

2005-12-24 | 気ままな日記
いつも来てくださる皆さま~ 

。゜。。゜。゜。。゜。。。 。 
。 ゜ 。 。。。  。 。。  。 。。
  
゜。゜。。゜。゜。。゜。。゜。。。゜。。。  。 。。  。。
。 
 ゜。。。  。 。。  。 。 。 。。  。 。゜
 '
八八
゜。゜。゜ ゜。゜。 。゜。゜ 。。 ゜。 。  ゜。 。
       I wish you a Merry Christmas!!!!!
  ,  ヾ゜゜。。゜。゜。。゜。。゜。。。゜。。゜。。。゜。。゜。
彡*a sゞ。゜。。゜。゜。。 。 。。  。 。 。。  。 
  || 
。 。~⌒ヽ 。。。~´⌒ヽ~´~~´⌒ヽ。~´⌒ヽ゜~゜。゜~´⌒ヽ
┏━~~━┳━┳ヽ_~━~━┳━━ヽ_丿━┳━┳━┳━┳~~━┳━~━ヽ_丿*********************************************************************


27日からお正月にかけて実家に帰るんで、たぶんブログ更新できませんが、
2006年もよろしくお願いいたしま~す よいお年を!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2005-12-27 17:59:33
 可愛いツリー。良くズレずにできますね。

 こちらこそ来年も宜しくお願い致します。気をつけて帰ってね
返信する
Unknown (noa)
2005-12-31 00:32:50
Ravさんへ



今頃は実家でご家族とのんびりしているんでしょうか。

2005年はいろいろと刺激になる記事をありがとうございました。



そういえばマーヤさんの年末のご挨拶を読んでいて気が付いたんだけどRavさん所もうっかりリンクし忘れてました。ブラウザのお気に入りに入っていていつもそこから訪問してるので・・・。



だいぶ時期を逃してる感がありますが(笑)リンクしてもいいでしょうか。お返事を待ってからリンクさせて頂きますね。



では、2006年もよろしくお願いいたします~^^。



返信する
来年もよろしくおねがいしまーす! (Rav)
2005-12-31 21:22:42
マーヤさん、

実家から珍しくアクセスしてます。テキストに色をつけただけだから基本的にはコピペですから簡単なんですけど。背景に別の色を入れようとしたら行間に別の色が混ざって変になったりして、ちょっと面倒でした。

今年は何かとやり取り楽しませてもらいました。来年も引き続きよろしくお願いいたしま~す 



ーーー

noaさん

大晦日も後数時間ですね。リンクはどうぞして下さって結構です。ありがとうございます。私はWWWCという更新ソフトに入れているので、noaさんもマーヤさんも更新する度に見に行っています。だからlepさんところもブックマークを使うことはめったにないんですよ。



ではではよいお年をお迎えください! Buon Anno
返信する

post a comment