東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ちょっと旅行に

2005-05-31 | 気ままな日記
いつもorたまたま見に来てくださった方々、ありがとうございます。

ちょっと旅行に出てます。今回はPCを持参しないのでお返事は6月7日以降になります。 

何か面白いことがあったら、日記にしますね。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
現物支給も可ですけど (なりっと)
2005-05-31 21:55:39
いってらっしぃませ。



あ、お帰りなさいか。



土産話Post楽しみにしてます。

返信する
Unknown (leprechaun)
2005-05-31 22:13:22
行ってらー&お帰りなさいまし。
返信する
Unknown (yuta)
2005-05-31 23:41:00
いってらっしゃいませ&おかえりなさいませ。

楽しいお話を期待しております&期待しておりました。
返信する
行ってらっしゃ (negimyu。)
2005-06-02 18:54:09
る途中ですね。



お帰りなさいまし。
返信する
Unknown (マーヤ)
2005-06-02 23:33:46
行ってらっしゃい。



今頃は何をしているんでしょう。

今『日本』にいないんですよね(当たり前だけど)不思議…。

お土産話、楽しみにしています。



お帰りなさい。

で、どうでしたか?楽しかったですか?
返信する
たっだいま~ (Rav)
2005-06-08 12:25:29
みなさま~~~

暑いイタリアから戻りました。

とにかく毎日天気が良かったのはラッキーでした。

青い空に青い海、写真をいっぱい取ったけど整理するのが大変です。



毎回のことだけど、旅行っていろんなことがあります。特にイタリアって国は.... 

返信する

post a comment