東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ミラノダービーが大変!

2005-04-14 | 代表&ワールドサッカー

Mamma Mia!!!  
今放映中のACミランvsインテル、えっらいことになったようです。

インテル対ミラン戦は0-1で中断=欧州CL
インテルのベロン「サポーターの気持ちは分かる」=欧州CL

それにしてもイタリアってなんでこうなんだ?
あと15分でどうなったか分からないのにね。 もっと警備何とかしなさいよ 

そういえば数年前、セリエBの試合を見に行ったことがあって、中断するわ、
試合中に数百人なだれ込むわ、すっごいことになったのを思い出した。

 ナポリvsピストイア1  ナポリvsピストイア2 画像あり (下へスクロール要)


1999年に中田がペルージャにいたときに見た試合では、ファン同士が発炎筒投げつけてたし。

 ペルージャ中田、生観戦

現時点で、欧州CLはミランとチェルシーがベスト4入り決定。 

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴走 (しゅ~~☆)
2005-04-14 17:27:31
ここ最近ミラノダービーで勝てないインテルへの

サポーターのフラストレーションが

溜まっているのはわかりますが、

こういう形での表現(発散)は避けて欲しいものですね。

UEFAの制裁もそうですが、

今後のセリエのサポーターの暴走を

イタリアがどのように対策していくかも、

気になるところです。
返信する

post a comment