東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

バッゲージ無事到着

2006-03-09 | 旅行

みなさまー ご心配おかけしました。

翌日の夜に、何も無くなることなくホテルに届きました!
一日買い物して回って無駄にしたけど、ひとまず落ち着きました。

ホテルの人には「明日なんていってもずっと届かないこともある」
なんて脅されるし、ほんと、マーヤさんの言うとおり、
一度だけ見た夢が正夢になったかと思ったけど、
違う展開になってホッとしています。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2006-03-09 09:59:11
 あぁ~良かったね。ホント良かったね。何もなくなった物がないって事は化粧水も出てきたんだよね。洗顔する度に〝ravさんどうしてるのかなぁ~〟と思ってました。良かった&良かった。気を取り直して旅行楽しんでね
良かったねー (エムエム@銀座)
2006-03-09 23:31:37
いや~、きっと届くだろうとは思っていましたが・・

ホントに良かったですね~。あとはポルトガルを楽しんで下さい。



そうそう、是非パスティス・ベレンのエッグタルトを食べてくださいねーー
よかった (Rav)
2006-03-15 03:14:29
確かによかったけど、帰りの便でも最後の最後に荷物が出てくるし、目印のスーツケースベルトが無くなってました。なにも申告する予定じゃなかったけど、さすがにこの時点で気が変わりましたよ。精神的苦痛分は上手く何とかします。



べレンでエッグタルト食べましたよ!!!甘すぎず美味しかったぁ  店内の可愛いアズレージョも写真に撮りまくりました。また後日アップします。

post a comment