東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

上海(3) Le Royal Meridien

2008-10-27 | 旅行
2泊目はツアーについたホテルに荷物を置いたまま、
5ツ星ホテル、ル・ロイヤル・メリディアンに泊まりました。
なんと、これもMさんのおかげです。

 Le Royal Meridien

Starwood系ホテルのポイントが切れるとかで、移動するけどいい?
ときかれ、全然いいです!というか、良いも悪いも…
とってもありがた~いお話です。 

 Le Royal Meridien
 エレベーターホール。 南部…とはえらい違いじゃよ

 Le Royal Meridien
 レセプションとコンシェルジュ

場所がいいので2日間、どこに行くにも近くて便利でした。
そして私たちが存分に活用させてもらったのがコンシェルジュ。
レストランの予約や雑技団のチケットなど全部お願いしてしまいました。
英語は通じるし、日本人スタッフはいるし、
やっぱ5つ星は何から何まで全然違いますわ。

 Le Royal Meridien
 ベッドマットも低反発な感じでよい 
 もう1つの安ホテルは板のように固かったからねぇ…

Le Royal Meridien Shanghai ルロイヤルメリディアン上海 予約&詳細情報

 Le Royal Meridien
 テレビは全室42インチの液晶が入ってるらしく、 

 トイレとバスルームはちょっと開放的だけど、別々だし…

 Le Royal Meridien
 説明は日本人スタッフがしてくれるし…
(丸見えのバスルームにスクリーンを下ろしてるところ)

 Le Royal Meridien
 ミネラルウォーターは無料で何本でも持ってきてもらえるし…

すごーい、いいね~ を大連発してしまいました。
田舎もんか、私ら… 

世界中のホテルや観光地の参考になります 
  旅行口コミ専門サイト トリップアドバイザー


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-10-27 14:55:27
 凄いお風呂。ステキだけど、これって照れちゃうね。丸見えじゃん。どうして海外のお風呂はこんな風なのかね?
 なんかリッチな旅でいいなぁ~。絨毯ハート模様?家具もピカピカ光っていて気持ちいいね。
 いいお友達がいていいね
返信する
Unknown (Rav)
2008-10-28 22:57:32
>丸見えじゃん

内側から電動スクリーン下ろせるから大丈夫。
ほんといい友達がいて感謝です。
返信する

post a comment